よぉ、クマちゃん

夏!サングラスで地下駐車場に入ると暗くてパニクる

ここ最近の、真夏を感じさせるギラギラな陽射しには、まだ慣れずに戸惑う今日この頃です。

そして真夏と言えば、サングラスははずせません。

ちょっと近所へ散歩に出たり、スーパーへ車で買い出しなど、普段からかけることが多くなる季節です。

そのような中で、こんな経験はありませんか?



私、助手席に乗った友人と車でお出かけ。運転中はサングラスをかける。ん~、目が楽。

私と友人「ワイワイ、ワッキャワッキャ🖤」

車は地下の駐車場にスーッとはいる。

それは突然やってくる。。。

私「イヤァァーー!な、なになに、ナ、ナンデェェェ!?ちょ、うわああぁぁぁゲボツ、カッッ(パニクりすぎて絶叫、喉いく)」

助手席「チ・カ・チュウ、チ・カ・チュウゥゥ。サングラスゥゥゥ!チッ(舌打ちの音)」

私「へ?!あっ、ああー。こ、怖かったわー😚💦」

(助手席「こっちがじゃ!」)


そんな私が欲しいのは、クリップタイプのサングラスです。それも、周囲の暗さを感知すると自動で ”シャッ” っと跳ね上がってくれるすぐれものがいいですっ!

(助手席「自分で上げてほしいですっ!」)

プライバシーポリシー
お問い合わせ